29年に一度の・・・
どうやら私、本当にツイてないみたい。。
占いによると7月から29年に一度の不運な時期らしく、詳しいことは忘れましたが、私の星座にちょうど重なる星があって、その影が消えるまで(10月頃まで)何をやってもスッキリしないことが多いそう。

そういえば7月から・・・

1、東北旅行でスピード違反で捕まる
2、伊豆旅行でも右折禁止で捕まる(ブログに書きませんでしたが・・・実は・・)
3、宝くじはずれる(コレはいつもか・・)

そ、そして今日!

なななんと、腕時計を無くしてしまったんです~!!

それも、NYに到着して今日は半日何も予定が無かったので、お決まりの「Century21」という、それはそれは楽しいお店へ♪行きました。(不動産屋さんではありませんよ)
今日はそんなに収穫も無く(タオル3枚買っただけ)、早々にお店の外に出ると、怪しい黒人が「偽ヴィトンや偽ロレックス」を広げて売ってました。
それに群がるおばさんを見て「やめときゃいいのにな~」と思いながら、ふと自分の腕を見ると!

なななな、な、ない~!!!

お店に入る前に時間を見たのではめていたのは確実なんです!
あぁ~~。。。
どうしてぇ~~。

ちょっと最近痩せてベルトがユルユルになってたんです。
喜んでないでさっさと直しとけば良かった。
あぁ~っ。 

今日、偶然にも飛行機を降りる時、NY時間に時計を合わせながら、
「この時計とも随分色んなところを旅したもんだなぁ」
なんて思って、愛着を込めてピカピカに拭き拭きしたところだったのにぃ。。。


絶対に無理だとは判ってましたが、一応戻って「LOST&FOUND」を訪ねるもやはり届いている訳もなく。

店員さんにも「もし誰かが拾ったとしても、その時計は届けないでしょ」と言われ、でも一応連絡先聞いておきますからって。

回った売り場もさんざんウロウロ探し、店員さんも巻き込んで相当探しましたがやっぱりありませんでした。。。
届くはずないよなぁ・・・Century21だもんなぁ。

あああ、高い買い物についてしまいました。。。


と、いう事で、本日はショックのあまり写真どころではなく、文字のみで時計さんの喪に服したいと思います・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←猫未登場ですが時計さん(というより私に)に同情の1ポチを!
人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします


●追加●
29年に一度の・・・_f0060048_21145755.jpg


にゃ「まあまあ、そう気を落とさずにニャ♪」

私「え~ん」
by nyan-da | 2006-09-17 11:03 | @ NY
<< 最近思うこと。 わわわ・・・デカ過ぎ。。。 >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31