王子登場~!!
じゃじゃ~ん!!
王子登場~!!_f0060048_9545695.jpg

拓くんの登場で~す!! 
ブルーのお目目とピンクのお鼻にもわぁ~っとした何ともいえないやさしい色合いのフサフサヘアー。(うっかわいい・・・ウルウル)

今日は、午前中はまじめにお仕事でしたが、午後はフリータイムで、いつも楽しみに拝見させていただいているNY在住のブロガーさんお二人(NYでのヨガ生活の雅子さん&NY生活記録のren-mamaさん)と会ってお食事をしました。

一人旅の私には、日本語でかわす他愛の無い会話というものに何より飢えているので、とってもと~っても楽しかったです♪
どうも有り難うございました!

その上!あの麗しの拓君にまで会わせて頂いて、涙チョチョ切れそうでしたよ~。。
とってもおっとりした感じの拓くん。うううっ かわいかったなぁ~。 

にゃん吉に会えない寂しさを近所のペットショップのハムちゃんを毎日覗く事でしのいでいましたが、やはりあの猫のふわふわ毛を触ることで、ずいぶんとネコ禁断症状が和らぎました。
拓くん、ありがと~ね!

王子登場~!!_f0060048_14343248.jpg




毎日私を癒してくれたPETCOのハムちゃんです♪


雅子さんのお宅はマンハッタンの絶景独り占めのようなすばらしい眺めの素敵なお宅!
そして、お昼をご一緒したSouenのマクロビメニューで胃袋もとっても癒された一日でした!

それにしてもren-mamaさんも雅子さんも、ブログを通してお話していたので、初めて会うとは思えないような不思議な感じ!
とっても楽しかったです。

明日からミラノへ移動ですが、NYではとても楽しい時間を過ごす事ができました!!


王子登場~!!_f0060048_1931147.jpg



拓君、またね~!


そして、雅子さん、ren-mamaさん どうも有り難うございました~!

王子登場~!!_f0060048_19414474.jpg




僕ちゃんの代わりに遊んでくれてありがとにゃ。
by nyan-da | 2006-09-21 19:47 | @ NY
<< NYとも今日でお別れ・・・ 最近思うこと。 >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31