銀座
『銀座マカロン』って知ってますか?

銀座_f0060048_12415435.jpg

                 ご存知西洋銀座のモンブラン

先日、とある六本木のレセプションでお出ししたところ、とっても評判が良かったんです。
この『銀座マカロン』は、ホテル西洋銀座の地下ケーキショップで売られている一日限定 6個入り/20箱、12個入り/20箱のもので、ラムレーズンとバタークリームをはさんだ まるで「レーズンウィッチ」のようなユニークなマカロン。

いつも中々決まらないレセプションのスイーツですが、個人的に「レーズンウィッチ」好きなので、独断で『銀座マカロン』に決定。

好評に付き、丸の内の時も採用しました。

中には一人で2~3個も頬張る男性もいたりして・・・。
う~ん・・・。

いずれにせよ気に入って頂けてよかったよかった。


結構仕事で銀座へ行く機会が多いのですが、その際は必ずと言っていい程寄ってしまう西洋銀座。
先週も行ってしまいました。(しかも仕事中)
銀座_f0060048_137982.jpg


通称『毒キノコ』(勝手に呼んでます)

銀座_f0060048_138738.jpg



苺のミルフィーユ

これらは友人のセレクト。

いざとなると目移りしちゃって中々冒険できない私ですが、
次こそは絶対プリンにしよ~っと♪
と、誓いつつ・・・・
いざケーキを目の前にすると

「私モンブラン♪」

と言ってそうな私です。
その上、まわりに「プリンにしなよ~」と強要しといて味見させてもらってたりして・・・。
コワ~。

●おまけ●
銀座_f0060048_1315012.jpg
「フフン やっぱサカナでしょ♪」
by nyan-da | 2007-05-05 12:59 | Yummy !!
<< 健気 東京散歩 はまってます >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31