一時帰国
一時帰国_f0060048_18734.jpg

               見よ!この無残な私のスーツケース。↑

24日に一時帰国しました。

それにしても、このボロッちいスーツケース、案外空港で荷物を探す時探しやすかったりして。
壊れ物のタグを付けてもらえるので、出てくるのも結構早かったです。

流石にこの状態では大切な物を入れるのにちょっと躊躇したので、結局小型のボストンバッグも買いましたけどね。

しか~し!

今度は、この買ったばっかのボストンバッグ、成田に到着すると・・・・

げげっ~っ!! ハンドルが引きちぎれてるではないか~っ!!

「・・・・・・。」

現在、大きい方はヴァー○ンに、小さい方はAN○に旅立ってお修理中です。

それにしても今回は荷物運が悪かったなぁ。

またしても、明日からミラノ→パリの予定。
体内時計メチャクチャです・・・。

今度こそぜぇ~~ったい、手荷物に暫く暮らせるだけの物は入れていくぞ! と、心に誓った私です。


○おまけ○
一時帰国_f0060048_1252053.jpg




みなさん
過ごしやすい季節になってきましたにゃ。

飼主元気で留守がいちばん ですな♪

by nyan-da | 2007-09-28 01:29 | My lazy days
<< 今度は大成功! 乾いた空気には・・・ >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31