フカフカ友の会@NY でも実はもうミラノなんですが・・・
フカフカ友の会@NY でも実はもうミラノなんですが・・・_f0060048_7453422.jpg
うひょひょ♪

久々のフカフカさんたちにちょっと興奮!

恒例「猫の会@NY」が開催されました~~♪(といってもいつも3人)

今回も話は猫猫猫。

雅子さんご推薦のベトナム料理を頂きながら。

(食事中なのに、例のロボットトイレの話に白熱しちゃったんですけどね)

どうして猫の話になるとこんなにいっぱい話す事があるんでしょう?ってくらいよくしゃべりましたね~。

後半は場所をren-mamaさん宅へ移し、またしても猫の話やren-mamaさんが今度一人旅をされるというパリの話。

遅くまでいつもいつもすいませんね~。

日本語1週間分話せて随分気分転換になりました♪

フカフカ友の会@NY でも実はもうミラノなんですが・・・_f0060048_7503234.jpg



シリアスバージョン

蓮くん♪
フカフカ友の会@NY でも実はもうミラノなんですが・・・_f0060048_7511925.jpg




シリアスバージョン

ルークくん♪


そしてそして、Christian the Lionの話

この時雅子さんにはじめて聞いたんですが、帰ってから夜中まで、ネットで海外配信のニュース画像等色々見ては号泣。
みなさん!ぜひ皆さん見てみて~~

うぇ~ん。かわいすぎる~~><

そして、先生だったら絶対無視するに違いない~~!!

と、別な意味でまた号泣。
フカフカ友の会@NY でも実はもうミラノなんですが・・・_f0060048_82997.jpg




いそがしくて
いちいち
覚えてられねぇにゃ



うっうっう・・・涙

****************************

とにかくとにかく 

と~っても楽しかったです!

またお会いしましょ~~~!
by nyan-da | 2008-09-18 08:08 | @ NY
<< やっぱ日本人やね~ ベリーべリー >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31