気が付けばもうパリ~ス
日本に帰ってきました。

日本は何でこんなに暑いんだ。
額がテカテカして困ります・・・。

さて、

このいたずら書きだらけの壁。
誰の家でしょう?
気が付けばもうパリ~ス_f0060048_11573469.jpg

ヒントは中央上の方のイラスト。
気が付けばもうパリ~ス_f0060048_1212182.jpg


ズームイン!

サンジェルマンの帝王(勝手に銘々)といえば、この方でしょ~!

なぜこの写真を載せたかと言うと、今回滞在したアパルトマンは、この真向かい。

朝からたくさんのの若者たちや、一人旅風の人、小さな椅子を引っ張り出してスケッチする老人など・・世界各地の人々が訪れているんですね・・・。

いつもこの近所が多いのですが、じっくり見たのは今回が初めて。

この近辺はジャン=ポール・ベルモンドのお宅やらシラク元フランス大統領宅など・・・
これぞパリ!って人々のお家が一杯です。


では、今回のアパルトマンの中はというと・・・
気が付けばもうパリ~ス_f0060048_1226265.jpg
お部屋の中はこんな感じ。
気が付けばもうパリ~ス_f0060048_12264197.jpg
窓からの景色はこんな感じ。

街中なのに、とっても静か。
気が付けばもうパリ~ス_f0060048_12284270.jpg
設備も充実。気が付けばもうパリ~ス_f0060048_12291957.jpg
この他、オーブンもディッシュウォシャーも洗濯機もモチロン装備。

ネットもつなぎ放題ですよ~~(なくせにブログ全然アップしなかったんだけど・・・)

ウチより快適や~~。

コレでホテルより全然安いんだから、レントするのはとっても面倒だけどやめられないんですよね~。

帰国後の地獄の激務がひと段落したので、軽くアップしてみました。
この後、もっと細かく色々アップしてみたいと思いま~す♪

○おまけ○「疑いの眼」
気が付けばもうパリ~ス_f0060048_12395295.jpg


ホントに
つづくかにゃ・・・

みなさん
あてにしないように・・・

 


ギクッ!
by nyan-da | 2008-10-18 12:05 | @ Paris
<< 温泉通いの日々 あれから・・・ >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31