出来たのです!(いちおう・・・)
出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_22373375.jpg






と、いってもまだ本完成じゃないんです(涙)
一応入れる状態にはなってるんですが、まだまだ手直しが必要。

それというのも、私が選んだこのタイル・・・陶器ではなくガラスの白なのですが、コレがクセモノで・・・。
下地の色が微妙に透ける為、ちょっとブルーっぽい色になってしまいました。

それはそれでまぁいいか、と思っていたのですが、このタイルが職人泣かせで一筋縄ではいかないんですよね・・・・・トホホ。
出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_231898.jpg

↑コレ全部直し箇所。

はぁ~≡3

ところで、
洗面と浴槽の間仕切り的に使用したこのタオルウォーマー、すっごく便利ですよ♪
出張先のホテルでいつも、こりゃ絶対家にも欲しいわと思ってたんですよね。

夜お洗濯をして、ここにペロ~ンとかけておくと、朝にはふっくら乾いてる。
タオルウォーマーのそばには洗濯ロープ(壁からニョニョニョっとのびてくるやつ)をつけてあって、そこに洗濯物をかけておくと、朝にはカラッカラに乾燥してるんです♪

出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_22451018.jpg

今回の浴室リフォームは、天井と換気扇以外、全部材を施主支給でお願いしました。
よって、実際の工事の作業以外は、全~部自分で手配することに。

出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_2311177.jpg

洗面台はこんな感じ。
出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_0121963.jpg

なぁ~んてことないですけどね。

でもね、このなぁ~んてことない感じにするのがまた結構大変だったりするもんで・・・。

はぁ~っ

いやはや、ほんと疲れましたです。

ちなみに・・・ビフォア
出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_23315488.jpg

あ、哀れな姿や~~。

○おまけ○

毎日工事の進行状況を、廊下のドアの隙間から監視するにゃん吉監督
出来たのです!(いちおう・・・)_f0060048_23132430.jpg





フム。

そろそろ
ボクちゃんの
出番か?

ソワソワ・・



最後までお声のかからなかった現場監督なのでした・・・。
by nyan-da | 2008-11-18 23:45 | My lazy days
<< 猫バカ日誌 静かな朝食で考える事 >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31