カテゴリ:@ LONDON( 4 )
■深まる謎
今日、そう言えばBayswaterのスーパーMarks & Spencerで食料品を物色していて謎のスナックを発見。
チャイニーズニューイヤーセールの棚にえびせんのような物が。
チャイニーズでえびせんなら何にも不思議は無いのですが・・・

ムムム・・・???

f0060048_105483.jpg
袋のプリントを良く見ると、”ローソン鶴巻店”と書いたちょうちんが!!

なぜちょうちんなのか?
なぜローソンなのか??
なぜしかも鶴巻店なのか???

あっそうか、ローソンの商品を輸入してるのか・・と思い、裏を見てみると
"made in the UK" となっている・・・。

なぜわざわざイギリスで製造してローソン鶴巻店なのか????
ローソンの鶴巻店にはあんなちょうちんが下がっているのか?????
その前に、ローソン鶴巻店は実在するのか??????

・・・・決して答えの出ない疑問に悶々としながら 雨に打たれて部屋へ戻ったのでした。



どう思う?にゃんさん?
f0060048_10173186.jpg
知らん!

人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ ←猫好きの方はこちらもよろしくにゃ!
by nyan-da | 2006-02-20 10:21 | @ LONDON
■NYANKICHI航空  あしたはミラノ!
ぶ~んと飛んで
f0060048_842370.jpg
明日はミラノへ移動します。 (空を飛ぶ夢でもみてるのか・・・?)

今日のロンドンは雨で、これといって何も無い一日でした。

ということで、今日は幼き日のにゃんきちさん特集~!!
f0060048_8191799.jpgこの頃は引っ越して間もなかった事もあり、お部屋が非常に散らかっていたのですが、なんだかにゃん吉はうれしそう。
目がキラキラしてます。

f0060048_8204915.jpgううう・・ あの頃はかっかわいかった・・・
なんなの~、この可憐な表情は~。
f0060048_8221335.jpg入れそうなもんにはとりあえず何でも頭を突っ込み・・・
「ちょっと~、いくらなんでも入れませんよ~!」
f0060048_8224282.jpg         「でへへ。。」(照れ笑い)


きょうの晩御飯なにかな。
うしししし・・・
f0060048_8254554.jpg


こんな事してないで早く荷造りしないといけないんだった・・。

人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ ←猫好きの方はこちらもよろしくにゃ!
by nyan-da | 2006-02-20 09:01 | @ LONDON
■イギリス的・・・・・・  マイリマシタ~!
f0060048_4452398.jpgこんにちは。
しましまねこ on しましま椅子のにゃん吉7㌔ 只今お留守番中です。



f0060048_4491072.jpg飼主さんは今、ロンドンのWestbourne Groveのとあるホテルに滞在しています。

この辺はとっても綺麗な町並みで、お散歩も楽しそうだにゃ~。

こんな色や
f0060048_4565646.jpg


こんな色を
f0060048_4572923.jpg

おうちに塗っちゃうなんて。
日本のホームセンターに行っても絶対こんな色のペンキ売ってないだろうにゃ~



マーケットにこんなおばけマッシュルームが売ってました!
f0060048_504499.jpg
アボカドよりでっかいよ~!

f0060048_51713.jpg
マイリマシタ~。
ドテッ

人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ ←猫好きの方はこちらもよろしくにゃ!
by nyan-da | 2006-02-19 05:07 | @ LONDON
うまそうなうさぎ!!
------------おとといからロンドンに来ました。--------------

f0060048_474055.jpgバレンタインが終わったと思ったら・・・


























今度はイースターだって♪
ロンドンの町のチョコレートショップではうさぎたちが勢揃いでスタンバってました。
f0060048_482960.jpg


いちごのかわいいイラストの誘惑に負け、Charbonnel et Walkerでストロベリーホワイトを購入
f0060048_484799.jpg

ドル感覚がまだ抜けなくて軽い気持ちで購入し、帰り道に一粒食べ歩きなんてしてしまいましたが、よくよく考えたらここはロンドン!
いくらポンド高とは言え、タバコの箱大の6粒入りで1500円もする~!!
味はと言えば、まったりとした高級なアポロチョコって感じ・・・。(比較対象がB級すぎ?)
光り輝くロイヤルワラントの威力はすごいですね。
弱いんです このマークに。
f0060048_49436.jpg
                かわいいいちごの箱に免じて許そう!!


f0060048_421315.jpg
      ど~せ ウサギ買って来てくれなそうだから・・ハムちゃんでもかじってよ~っと。



人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ ←猫好きの方はこちらもよろしく!
by nyan-da | 2006-02-19 04:27 | @ LONDON



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31