出張で~す
あれからまた数日・・・。
そうこうしている内に、私はいまParisに来ているのであります。

やっぱり私、自宅でブログアップするの無理なのかな~。

いつもの流れとしては、

「ブログでもチェックしちゃおっかな~ るるるんるん♪」

なんて軽い「♪」な気持ちでPCのスイッチ入れると、まず目に入ってくるのが

新着メール ピロピロリ~ン♪

自宅でも仕事をしている私は、

「お、こりゃいかん。 チェックチェック・・・」

と。

で、結局仕事のメールはアッという間に返信しちゃうくせに

「○○様 今なら特別キャンペーン」

の類のメールをクリックしちゃったが最後、

ずるずるとネットサーフィンの泥沼に引き込まれてしまうのです。

気がつくと

「へっ?もうこんな時間! やばい~」ドタバタ・・ (先生の白い目)




あ~あ。

ブログ読むところすらたどり着けなかった・・・・・。


ってな調子なんです。


そこで今年の目標!! 

「時間の使い方を上手くなる!」でしょうか。

と、前置きしておいて・・・・

お正月あけすぐにメガネと『新春食い倒れ韓国の旅』をして、(またしても先生は一人ぼっちの4日間)
コレがまたどえりゃ~楽しくて、いっぱいい~っぱい、書きたいこともあるんですよ!

あ~、韓国の写真も整理しないとカメラパンパン。アセアセ・・・
はやく韓国もアップしなくては・・・。

な~んてやってる間に、もうすっかり出張シーズンに突入してしまいました(涙)

ということで、まず手始めは、今回短めのParisから。
昨日から来ていますが、約1週間の滞在なので、更新できるか・・・ ちょい心配ですが・・・。

出張で~す_f0060048_15264824.jpg

↑ナゼかいきなり『ちらし寿司Parsiヴァージョン』

お花やマンゴーなんか乗っててちょい不思議だけど結構イケます♪

出張で~す_f0060048_15293686.jpg

お刺身についていた「食用ほおずき」
初めて食べましたが、甘くておいし~!

外れの方にあるわりにこのお店、結構お洒落系の人たちで繁盛してるんです。

ジモッティーのお奨めだけの事はあるな。うん。

なんて名前だったっけかな~、 このお店。

(レシートをゴソゴソ・・・)



ん?

あ~、またこんな時間じゃん!
では、シャワーを浴びて、今日もお仕事行って参りま~す♪

○おまけ○
出張で~す_f0060048_1655912.jpg 




結局
なんもかわってませんな・・・

この人は。


by nyan-da | 2009-01-30 16:06 | Yummy !!
<< またしても大事件~~!! 加速する手抜き >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31