parisで~す!
今年4度目のパリ。
parisで~す!_f0060048_423494.jpg

↑ちょっと尋ねた知人のお宅のサロン。

いいなぁ、こんな暮らし。

ジメジメした雨ばかりのミラノからやってきたパリは何もかもが美しくて、やっぱり好き~~♪♪

どうしてこんなに美しいんでしょうね。

あ~あ。
帰りたくないな~。。。

話は変わって、今回レントしたアパルトマンは、今世紀最大のヒット!
こんな暮らしほんとにしてみたい!!!って感じです。
場所は7区のオルセーからもボンマルシェからもサンジェルマンからもぜ~んぶ近くて、周りは公的な施設が多く、セキュリティ抜群。

歩いてる人がちょっと違う感じです。

この記事を書いている今は夜なので、ちょっと撮影無理っぽいんですが、今度お昼の写真をアップしますね
~♪

オーナーのマダムも英語ペラペラだし、とってもフレキシブルで対応が早く親切(コレフランスでは結構なハードルです)。
次回から空いていたら絶対ココ!と、心に誓ったのでありました。


シャンペン片手に あ~あ。。

こんなに美しいものに囲まれて一生毎日過ごしたいな~≡3

○おまけ○
parisで~す!_f0060048_422539.jpg





美しいボクちゃんじゃ
だめかしら・・・


先生、目線がなんかちょっとオカマっぽいんですけど・・・
by nyan-da | 2009-03-07 04:23 | @ Paris
<< パリでまったり 近況報告 >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31