にゃん吉豆!!
にゃん吉豆!!_f0060048_2351158.jpg





フ・・・フ・・、
にゃん吉豆!!_f0060048_2303975.jpg







ふがぉ~~~~~~~~っ
にゃん吉豆!!_f0060048_2305239.jpg






~~~~~ん。

満足満足。。。
 
今日は、先日の旅行で置いてきぼりだったにゃんさんのご機嫌をとって、一日お尻ポンポンをさせていただきました。

そ、そういえば!!
にゃん吉豆!!_f0060048_23103868.jpg前回のブログに書いたこの『鞍掛豆』。『パンダ豆』とも呼ばれているようですが、よくよく見るともっと似てる物がある!!ムムム・・この色の組み合わせは・・・・・

にゃん吉豆!!_f0060048_23295227.jpg 







にゃん吉さんのお目目とおんなじじゃないの~!!
ってことで、今日から我が家ではこの豆を
『にゃん吉豆』と、命名致しました!にゃん吉豆!!_f0060048_2321649.jpg


早速、おばあさんの教えの通りに煮てみました。
う~ん・・・ちょっとリアル!?

でもめっちゃ美味しくて、
すでに善光寺でゲットした分は完食。
早速ネットで探して追加で購入した分が昨日到着しました。
一昨日からこのお豆ばっかり食べ続けている私。
お腹はにゃん吉豆でパンパンです。
にゃん吉豆!!_f0060048_2339424.jpg
            そう言われてみればそうですにゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ←にゃん吉だるまに1凸!
人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします
by nyan-da | 2006-06-03 23:35 | cat cat cat...
<< クイズ:いったいここは何処でしょう? 信州パート2 長文になってしま... >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31