訳あって床に伏せっておりました。。
よって、なんもネタないんですが、いや~、ホントに辛い3日間でした!
頭痛と全身倦怠感って言うんでしょうか?とにかく体がバラバラになるような痛みがあって、寝ていても起きていても辛いという状況で。
こんな時、にゃんさんが横でピトっと引っ付いて居眠りするという無意味な行為だけでも随分気持ちが和らぎました。

にゃん吉先生ありがと~♪
訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_19332441.jpg



フム。
困った時はお互い様だにゃ。

という訳で、お礼と言っちゃ~何ですが、今日はにゃん吉先生を洗濯させて頂きました!
訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_1939518.jpg



どう考えても嫌がらせだにゃ~。





 
それはそうとにゃん吉先生、ナンデスカ~?このお腹のたるみ~! 
       ↓↓訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_19404675.jpg



ん?アレ。
見えちゃった?

ズームアップ! 訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_1946577.jpg


ダラ~ン。。。。。

訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_1957787.jpg


ひっひどすぎるにゃ。。。
ぼ、ぼくちゃんのヒミツを・・・

訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_204266.jpg


しかも、公の場でバラしちゃうなんて・・・・
恩を仇で返しやっがったにゃ?
訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_208142.jpg



ガブ~っ!
ガブガブ・・・

ひぇ~!
ごめんごめん 許してちょんまげ~!!(もはや死語?)

訳あって床に伏せっておりました。。_f0060048_2013396.jpg

いい事したのに、踏んだり蹴ったりの一日だったにゃ。。。。

にほんブログ村 猫ブログへ←ここをぽちっとしてにゃん吉先生を励ましてあげてください凸
人気blogランキングに参加しています。 よろしければ凸とお願いします
by nyan-da | 2006-07-02 20:19 | My lazy days
<< にゃん吉先生、花の研究。。。 夕日が丘 >>



****にゃん吉♂****  2003伊豆生まれの目黒猫。 趣味は穴掘り。少食なのに7.2㌔の巨大しま猫と、ワタクシnyan-da+メガネのダラダラ日常日記

by nyan-da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31